Google+ 2月 2014 | surface.plus1

こりゃ面白い!光るファッションの時代がくるかも?

暗闇で光るパーカーにメガネ。パーティーにもってこいのアイテム達が面白い! Electric Stylesのアイテム達 こちらは蓄光タイプではなくバッテリーを使用し、長時間キラキラのライトを楽しめるのが魅力です。 Light Up Bow Tie 長さは調節可能に... 続きを読む»»

水没したスマホを復活させるすぐれたグッズ

スマホを水の中に落としたり豪雨でポッケに入れておいたスマホが水浸しになったりした事はありますか? 私は歩いていてポッケからスマホを取り出そうとした時に落としたました・・・。 ええ、、、もうナイスなタイミングでけっこうな水溜りがありました。 そんな日常生活の色んな場... 続きを読む»»

これは欲しい!最先端のアルコールストーブ、RSR Stove

クラウドファンディングサービスkickstarterの日本版ともいえる「Camp Fire」さんのサイトでRiverSideRambler(リバーサイド・ランブラー)さんが出した「RSR Stove」。 このRSR Stoveがとても良い感じです。 RSR Stove... 続きを読む»»

地球上でもっともハッピーな5キロを走る「The Color Run」が日本初上陸!

走ろう走ろうと思っていても億劫でなかなか走れずにいましたが、これなら走れそう!と言うイベントがありました! その名も地球上でもっともハッピーな5キロを走る「The Color Run」。いいキャッチコピーですね、心が躍ります。 The Color Runとは Th... 続きを読む»»