Google+ 海外で見かける紙袋かと思ったらドリンククーラーだった「Bum Bag Drinks Cooler」 | surface.plus1

海外で見かける紙袋かと思ったらドリンククーラーだった「Bum Bag Drinks Cooler」

海外で見かける紙袋かと思ったらドリンククーラーだった「Bum Bag Drinks Cooler」

よく海外で見かけるこの紙袋。映画とか見てても出てきますよね、この紙袋。

このBum Bag Drinks Coolerなにかなと思ったらあれに似せて作られた結構本格的なドリンククーラーでしたよ。

表地は耐水性に優れたタイベック素材、裏地は保冷に適したアルミフィルムを使っているようです。

海外で見かける紙袋かと思ったらドリンククーラーだった「Bum Bag Drinks Cooler」
500ml缶とビンビールに対応しているようですよ。
暖かくなってきたし、ちょっとした散歩や公園に行った時に使えそうですね。

[参照:thabto]


あ、海外そんなに行った事ないな。

それでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク