Google+ LEDライト付きコルクで空き瓶をランタンに | surface.plus1

LEDライト付きコルクで空き瓶をランタンに

LEDライト付きコルクで空き瓶をランタンに

空き瓶がランタンに早変わりですよ。
デザインが好きなビンとかたまにありませんか?
捨てるのも勿体無いけど、とっておいても実用性ないし...うーん、捨てるか。って事ありますよね。

ない?私はあります。靴の箱とかキャンプギアの箱とか可愛いのあったらとっときます。何にも使わず置いてあるだけだけど。

で、まぁそれは置いておいて、このLEDライト付きコルク「Rechargeable LED Cork」を使うと空き瓶がランタンになります!

キャンプ時のテーブルランタンに使ったり、友人を招いた食事や、お家デートなんかの時によさそうですね!

LEDライト付きコルクで空き瓶をランタンに
LEDライト付きコルクで空き瓶をランタンに
LEDライト付きコルクで空き瓶をランタンに

[参照:Suck UK]


USBで充電可能。最大で約2時間半くらい使用可能らしいです。


それでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク