Google+ helinoxチェアが軽いし小さいし便利すぎる。 | surface.plus1

helinoxチェアが軽いし小さいし便利すぎる。

これは便利!色々な使い方が出来るiPhoneフレーム「fritzframe」

欲しい欲しいと思っててまだ手に入れていないHelinox(ヘリノックス)のチェア。
何度か店舗や、知人のを勝手に座ったりしてるんですけど、これがなかなかの座り心地でいいんです。
あと、なんといっても激軽!!!!ビックリ軽いんです。で、収納すると小っさいんです、すんごく。
このビックリ軽いのと小っさいのがとっても魅力なんです。だって、フェスや、バックパックひとつ持って キャンプするときには重要ですよね。

これは便利!色々な使い方が出来るiPhoneフレーム「fritzframe」

このロースタイルがいいですよね。

これは便利!色々な使い方が出来るiPhoneフレーム「fritzframe」

超高力アルミフレームなので軽いくせに丈夫!



[参照:helinox.com A&F COUNTRY]



これは持っておきたいです。オートキャンプなら車に積めるから選択肢が広がるんですけど、違うならコレ一択です。

それでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク