Google+ CORGAのSACKっていうポーチがかわいすぎた | surface.plus1

CORGAのSACKっていうポーチがかわいすぎた

CORGAのSACKっていうポーチがかわいすぎた

かわいいモノには目がないぷらすわんです。


使う事を考えていくと自然にシンプルになっていくもの。
ものが持つ要素を素直に引き出して設計する事。
いくつもの面を組み立てる事で生み出されるかたち。
CORGAは、プライマルな生活を提案します。

と、言う「ものが持つ要素を素直に」をコセンプトにしている「CORGA」から出ている「SACK」って言うポーチです。
CORGAのSACKっていうポーチがかわいすぎた
お洒落!
CORGAのSACKっていうポーチがかわいすぎた
かわいい!

いやぁ、かわいいポーチです。私が女性なら欲しいです。なんなら今持ってもいいかな?って思うくらいです。

[参照:corga]

あ、このSACKは普通とSMALLがあって普通の方のサイズが「H10 W280 D200 mm」なのでiPadとかならしまえちゃうんじゃないしら。
どーかしら。


それでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク