Google+ iPhoneで撮った写真をポラロイドにする「INSTANT LAB」 | surface.plus1

iPhoneで撮った写真をポラロイドにする「INSTANT LAB」

iPhoneで撮った写真をポラロイドにする「INSTANT LAB」

ポラロイドカメラSX70が好きだったぷらすわんです。
その昔ポラロイドカメラのフィルムが生産終了してしまった後、取っておいたフィルムを大事に使っていたのはいい思い出です。


その後、IMPOSSIBLE社より新しいポラロイドフィルムが発売される事になりファンの方は飛び跳ねて喜んだでしょう。
そんなIMPOSSIBLE社からiPhoneの写真をアナログ写真に変える事ができるデバイスが出ていましたよ。

iPhoneで撮った写真をポラロイドにする「INSTANT LAB」
ポラロイド特有の味のある写真がそそります。
iPhoneで撮った写真をポラロイドにする「INSTANT LAB」

開発段階の映像です

ILL KICK JAPAN UT from Impossible Project on Vimeo.


[参照:IMPOSSIBLE]

きっとiPhone6にも対応するはず。と、思う。


それでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク